スマートフォン版はこちら

木戸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木戸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「木戸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-3151
住所 愛知県豊橋市二川町北裏1-17
電話番号 0532-41-0800
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木戸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白井メディカルクリニック 愛知県豊橋市春日町2-13-1
横山内科 愛知県豊橋市神明町107
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
中川内科 愛知県豊橋市南大清水町字富士見593-18
みんなのクリニック 愛知県豊橋市瓦町通2-77
ひがしクリニック 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70
ナチュラルファミリークリニック 愛知県豊橋市多米西町2-22-14
赤岩病院 愛知県豊橋市多米町蝉川33-70
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156


おすすめ病院の口コミ

  • 足痛いさん
    斉藤病院 口コミ
    激烈な足の痛みがあり、某総合病院を受診したが「ヘルニアではない、原因不明」と言われ、薬だけ出されて放置されました。全くよくならずもう一度相談に行ったが、また同じ薬を出されるだけ。藁にすがる思いでこちらの病院に行きました。恰幅のよいヒゲの先生が診察して「梨状筋症候群ですね」と。あんなに辛かった痛みが、注射一本で完治しました。本当に感謝しています。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木戸病院の口コミ詳細ページ上部へ